てぃーだブログ › だらだらダイアリー

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年11月07日

ビルト・ニューヨーク

新しいパソコンを買ったのでパソコンケースを探していたいら
ビルト・ニューヨークというブランドを発見しました。

さすが、ニューヨークブランド。
BUILT NY パソコンケースカッコイイ!
ほかのPCケースのデザインとは違います。

他の、普通のものよりはちょっと高いけどパソコンケース ビルト・ニューヨーク
を買っちゃた。
ついでにキーボードカバーも購入。

ネットショップ見ていてネットで買ったファイテン Phiten 猫 首輪
が良かったので同じ物が欲しいと思ったら、どこも売り切れ。
ファイテンでなかったので製造中止なのかな?
ショック!!

最近、ちまたでウォン安が報じられていいるので韓国旅行に行っちゃおうかな。
買物三昧しちゃうんだろうなぁ~
何だか、買物熱が止まりません。  


Posted by ron3 at 16:55日記

2008年11月01日

最近読んだ本

昨日から吉田 修一の悪人を読み始めた。
この作家の本は初めて読むけどなかなか面白い。

明日は、福島に出張なのでモバイルスイカで新幹線
を予約。
福島は紅葉かな?

ネイルがちょっとはげてきたのでジェルネイルの予約もしないと。
気候がよくなって来たのでディズニーランドにも行きたいしなぁ。
  


Posted by ron3 at 14:37日記

2008年10月15日

デコルテケア

年齢の出るデコルテケアに使うロクシタン ボディオイルが気になっています。

デコルテが綺麗だと顔のレフ板効果があるっていうことなので
デコルテケアにちょっと力を入れようかと…

でも、ロクシタンのオイルはたっぷり使うにはちょっと高価なので
全身に使うのには万能オイルの馬油にしておこうかな。

雑誌で、頭皮を馬油 マッサージすると白髪ケアに効果があるかも?
と書いてあったのボディのついでに頭もマッサージしよう。

田中ゆく子さんも造顔マッサージで頭皮のブラッシングが良いっていっていたから
この間、購入したメイソンピアソンでブラッシングしよう。

秋になって来て、各社、シワ対策の美容液が発売されています。

今、一番気になっている商品はSK-Ⅱリンクルセラムと
エスティ ローダー 美容液

千駄木の豆腐カフェで豆腐サンド食べました
そして、その後想いやり牛乳飲みました。
  
タグ :デコルテ


Posted by ron3 at 19:03日記

2008年09月20日

台風一過

今回の台風13号。
やっと日本列島から離れてくれました。

台風一過で良いお天気の週末。
やっと布団が干せそうです。


今日は、休日なので
指定日配達で頼んでおいた
宅配便がいくつか届く。


その中には、お取り寄せのチーズケーキ
とマカロンもある。
楽しみ~
今日のおやつはこれと紅茶かな?って思ったら

母が豆大福買って来ました。
日持ちがしないので予定変更で豆大福
に日本茶でおやつ。

今日のランチは、バンコクに行った時に買ってきた
タイ料理のタイグリーンカレーセットを使って
グリーンカレー作りました。
結構、本場の味に近いかも…
  


Posted by ron3 at 23:30日記

2008年09月13日

3連休

今回の3連休で沖縄にダイビングに
行こうと思っていたけど
エアーが思うように取れなくて
やむなく断念したんだけど・・・

沖縄方面に台風が来ているみたいだから
結果的には良かったのかなぁ~

でも、沖縄ダイビング行きたかったです~(^^ゞ  


Posted by ron3 at 15:10日記

2008年09月02日

だらだらと

何となく何かをはじめたくてブログ始めました。

ダラダラとゆるゆるですが
日常のいろいろを書き綴って続けていきたいと思います。

  


Posted by ron3 at 13:24